💖🐹okaradayodayo🐹💖

おからと愉快な仲間たち

ブログはじめます🐹

はじめまして!👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️✨

現在、

シリアンハムスター2匹

キャンベルハムスター2匹

ジャンガリアンハムスター1匹

合計ハムスター5匹と暮らしている私です!

 

ハムちゃんずと暮らし始めて、もう一年半以上経ちましたが

現在進行形で闘病や手術を経験してきました。

 

また、よくInstagramのDMや他SNSのコメント欄で

ハムスターとの接し方や飼育方法など、

有難いことに質問をいただく機会が多くなりましたので

少しでも多くの飼い主様のお役に立てたらいいなと思って

このブログを開設してみました⭐︎

 

私もハムを飼い始めたころは、

いろんな方のハムスターブログを拝見して

勉強をしていました🤫

 

次のブログ記事で、

いま飼っている子たちの紹介をさせて下さい!

 

今回は、ご挨拶程度で失礼します(^_^)!

ハムスターおから